スポンサーサイト


雪が舞う日は・・・

今日はホントにとっっっっても寒かった
あまりの寒さに製作意欲が失せてしまいました。
木工って外でやる仕事が多いから
大変です~
なので、今日は1日PCとにらめっこ。
フリマへ出展するものに
やっと値段を付けました。
前回やった時には、値札に仮止めテープを
留めて販売したのですが、
風にあおられ飛ぶ飛ぶ
群馬の空っ風にやられました。
なので、今年からは紐付き値札に変更!
これでバッチリです。
値札
値札には、《Item名》や《Price》の他、
オススメポイントや注意事項を書きました。
値札つけた状態
紐付きならば、飛んでいくことはないはず!・・・

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

さて、今日の《Hand made album no.2》
ツートンベンチ
ブックシェルフ付ベンチシートです。
絵本などを飾っておきながらも
そのベンチで読めるんです。
お友達の【つるちゃん】から、
『おうちの玄関から丸見えの
 突き当たりの廊下にアクセントと
 なるようなベンチを置きたい』
と言われ作った作品です。
作ってみたら、とーってもかわいかったです。
(自分で言っちゃった!)
でもこれは、完売していて手元にないんです。

お客さんの評判も上々だったので、
フリマが終わったら製作したいと思っています。
3/13の mano*mano project へは
出品しようかなぁ~

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
2/11    イオン高崎
       ハートフルマーケットのフリマに出店予定


3/13&14 前橋グリーンドーム
     mano*mano projectのイベントに両日出店予定

  ※詳しくは   mano*mano vol.3  ☜ クリックしてね。

   *1月31日の記事に詳しい日時が載っています。*

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

一日いちポチッ。ありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
拍手&コメント楽しみにしています(^∀^)/

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

いらっしゃいませ♪
よろしくお願いします。
このブックシェルフ付ベンチはいいですよ~
今回のフリマには製作出来ませんでしたが、
次回のイベントまでには~・・・
と思っています。

こんにちは。。。

ワタシも遊びにきてしまいました。
とってもこのベンチシェルフ可愛い!!!

本気で欲しいです。。。v-342
  • 2010/02/10(水) 16:22 |
  • *kanaria* |
  • URL
  • [編集]

ありがとうです♪

ありがとうございます♪
リンクして頂けるんですか(^∀^)
お願いします♡
最近、何かと忙しく
訪問させて頂いていませんが
私もリンクさせて下さいね。

本当に可愛いな~~~
リンクしていいですか??nonnnokoさんの可愛い作品、みんなに見て欲しい~~♪
かっちゃんが、訪問してましたね~~(笑)
  • 2010/02/06(土) 21:41 |
  • petit藍 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


