スポンサーサイト


デザコレファイナル06 〜2日目〜

こんばんは。

コツコツ♪トントン♪木工雑貨の
デザコレファイナル06
の出店を無事に終える事が出来ました。

本当にありがとうございましたo(〃^▽^〃)o
本当に嬉しくて楽しい2日間が過ごせました。

まずは、お客さまに感謝^^

今日も『ブログを見たので来ました』と言ってくれた方も
沢山いらっしゃってくれました。

いつもブログをコソッと読んでいるんです^^
なんて♡嬉しいお言葉をいただきました。
堂々と読んでくれてもいいんですよ^^なんてお話ししました。


あと、『おっ!あった!あった!かわいい』と男性の声。
私の作品を可愛いって言ってくれる男性は珍しく、
嬉しいのでこちらから話しかけたところ、
カップルでいらしてくれていて
 『越谷にあるBiscotiさんで作品を見て、
  かわいくて気になっていてイベントを知り来ました』
なんて言ってくれたので、
 『わざわざ埼玉から来たのですか?』
と聞いたところ、
 『いえ!千葉からです。』と。
えーーーーーーー!w川・o・川w
本当にビックリしました!

 『今日高崎に用事があったので、前橋まで足を伸ばしました』
なんて言ってくれました。
隅から隅までじっくりと見てくれて、作品を選んでくれて
購入してくれました。もう本当に本当に嬉しかったです^^
ありがとうございました。


ブログお友達のまっきぃさんのブログを見て
私の作品を知り、イベントに来てくださった方もいました。


そして、昨日も来て買わずに帰ったけれど、
トランク型の収納棚がどうしても気になったので
今日は買いに来ました^^って言ってくれた方もいました。


それに、扉付きのシェルフが以前見て気になっていて
やっとイベントに来る事が出来ましたと
扉付きの箱型シェルフを購入してくれた方もいました。


そして、中学の同級生も話を聞いたので見に来たよ~
なんて言って足を運んでくれて、
マステ収納台と箱型シェルフを買ってくれたりしました。


もう本当に皆様ありがとうございました(*⌒∇⌒*)
感謝感激雨霰です。



そして、出店者さん達にも感謝。

ブログを通して知っていたけれど、作品を直に見たり、
作家さんとお会いした事がなかったのですが、
今回きちんとお話をする事が出来ました。

みなさんそれぞれ素敵な作家さんばかりで、
お話もしやすかったです。
やっぱり直にお話をしないと・・・
と思い知らされる事件もあったりして^^;
お話をする大切さを改めて知りました。



それから、主催のアオイロブルーさん+お手伝いをなさっていた方にも感謝。

これだけの大きなイベント、パンフレット作成から段取り決めや
作家との連絡の取り合いでとっても苦労が多かったと思います。

改めて本当に感謝です(・∀・)



今後も、そこにあると心がほっこり温まるそんな木工雑貨をお届けできるように
頑張って製作をしますので、よろしくお願いいたします(^ー^)


なお、デザコレファイナル06は明日まで行われます。
(コツコツ♪トントン♪木工雑貨は明日は出店しません)
明日は連休最後の日。
子供達と思いっきり遊んであげようと思っています。
(但し、体力が回復できたらかな^^; オコラレルーー)
頑張って遊ぼうと思います♪


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

    11月23日・24日・25日の3日間行われる

         主催 アオイロブルー様

       ハンドメイドイベント
      デザコレ06ファイナル

 
*コツコツ♪トントン♪木工雑貨は23日24日の2日間のみの出店となります*

        開催場所 * 群馬県前橋市南町3-35-3
              ライフアップスクエア・アイズ
        開催時間 * 11:00 ~ 16:00


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ブログ村でも頑張ってランキングへ参加しています(^∀^)ノ゛
よかったら、ポチッと一押しお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

 今日は訪問ありがとう(^∀^)ノ

.



テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

comment

ありがとう^^

お登勢さんというのですね。
約束のコメントありがとう^^うれしい
足利からのドライブは大変だった事でしょう。
でも、私はお話が出来て嬉しかったです。
そして、娘さんにえんぴつたてを購入してもらったり
嬉しいです。ありがとう♪
今度はどこかのイベントで出店者としてお話しできたら嬉しいです。

no subject

こんにちは
お登勢と申します
何度かお目見えしてますがコメントするのは初めてです
足利からドライブがてらお邪魔しました
娘ちゃんが一目惚れした鉛筆立て
新築のお友達の家へお土産に持っていくねずみのドア
ありがとうございます
  • 2012/11/26(月) 13:39 |
  • お登勢 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


