スポンサーサイト


ハンドメイドとフローリスト・ノクターン

こんばんは^^

今日はデザコレでお知り合いになれた
Florist Nocturne ~フローリスト・ノクターン~
さんのお店におじゃましてきました。

   ノクターン

このお店は
素材を大切にしているケーキ屋さん 菓子工房 アンジェリック
グランドピアノでレッスンできる音工房メロディ
お菓子とお花と音のコラボレーションとしてフローリスト・ノクターン
の3店舗が仲良く開店しているというお店。

そのノクターンさんの一角にハンドメイドの小物を取り扱っている
素敵なお店でした。

        〒370-0084
     群馬県高崎市菊地町416-2
   電話&FAX 027-386-2643
      フローリスト・ノクターン

デザコレでお隣になった羊毛作家のkikukukkoさん。
その作品が店内にも並んでいて素敵でした。

私は、デザコレで買えなかったkikukukkoさんの
羊のストラップとブーツ型の羊毛のストラップを購入。

   kikukukko

kikukukkoさんの作品はどれもこれも
優しい色合いに包まれているあったかな作品です。

また、店内には店主さんがチョイスした作家さんの作品が
並んでいました。

今日は、ノクターンの店主のはなこさんと
沢山楽しいお話をさせていただきました^^

あのサバッサバした性格!私好きです。
なので、お話が楽しくて楽しくて。
あっという間の二時間でした^^;


そして、ノクターンさんから嬉しいお誘いがありました。
今週末におこなわれる
『冬の贈り物展~がんばった私にご褒美~&パイフェア』
に出品してみませんか?と(^ワ^)ノ″
とっても嬉しかったです。喜んで出品させて頂きます。
小物を中心にいくつか展示販売させて頂きます。

わたしのハンドメイドの輪が広がっていきます^^。ウレシイデス

そして、帰りがけに菓子工房 アンジェリックにて
おあすすめのモンブランと私の大好きな洋梨のタルトを買って帰りました。

   ケーキ

モンブランはとっても濃厚で美味しかったし、
洋梨のタルトは繊細で洋梨の感触をたっぷり感じられる
そんな味でした。おすすめです^^

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

次回の出店の予定は。

       2012年12月2日(日)
    『手づくりマーケットin おにし』
 (鬼石宿 おさんぽフェスタ 同時開催予定)
      時間・ 10:00~16:00
会場・藤岡市鬼石多目的ホール 群馬県藤岡市鬼石158
 (会場詳細は「鬼石多目的ホール」で検索して下さい)


      nonnnokoのコツコツ♪トントン♪木工雑貨-おにし

 こちらの主催者はOn y va!様 ← 出店者をチェックφ(.. )

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ブログ村でも頑張ってランキングへ参加しています(^∀^)ノ゛
よかったら、ポチッと一押しお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

 今日は訪問ありがとう(^∀^)ノ

.

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


