

今日明日は『冬の贈り物展』です。

こんばんは。

今日は、フローリスト ノクターンさんへ行ってきました。

       2012年12月1日(土)2日(日)

『冬の贈り物展~がんばった私にご褒美~&パイフェア』

  〒370-0084 群馬県高崎市菊地町416-2


フローリスとノクターンさんで行われるイベントへ初出品させて頂きます。

持参した作品は、『ねずみのお家の扉』
        『ねこのお家の扉』
        『小さな教会』
        『ちっちゃいベンチ』
        『お家の形のWelcome看板』

 デザコレ風景1

この写真の中の数点が販売されます。
納品前に写メ撮るのを忘れたうっかりnonnnokoです^^;ゴメンナサイ

そして、冬ごもりをすると縫い縫いチクチクしたくて始める布小物
(多分今年は忙しくてやれませんが・・・^^;)
を持参しました。

        『どうぶつシュシュ』
        『キッズエプロン』
お子様連れのお子さんたちも多そうだったので、持っていきました。

    どうぶつシュシュ

    アニマルシュシュ1

どうぶつシュシュは小さな子がポニーテールやお団子をする時に
はめるととってもかわいいんですよ。
耳がピョンピョン動いたりして^^ おすすめです♪
  (画像はだいぶ前にとったものなので、これと同じ色合いのものはありません)

    キッズエプロン

こちらは、キッズエプロン。
リバーシブルになっているエプロンなんですよ。
しかも自分で脱ぎ来出来るようにひもの部分が全てゴムになっている
優れもの!一人で出来るもん!エプロンです^^
  (画像はだいぶ前にとったものなので、これと同じ色合いのものはありません)

そうなんです!わたしnonnnokoは、布小物も作れちゃうんですよ。
少しね^^;

でも、布小物を作っているとわかるんだな~

やっぱり木工製作が好きって(*^▽^*)

※布小物に関しては、あるもののみの販売とさせていただきます。あしからず^^※

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ブログ村でも頑張ってランキングへ参加しています(^∀^)ノ゛
よかったら、ポチッと一押しお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

 今日は訪問ありがとう(^∀^)ノ

.

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

comment

なんちゃって先生へ

やっとイベントが一段落つきました^^;
『例のモノ』をお渡しする約束を決行したいと思っています。メール入れさせて頂きます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/02(日) 18:59 |
  • |
  • [編集]

no subject

おお~
布小物も作れるんですか!
うらやましい~~(´д`)教えていただきたい・・・W

明日はおにしのイベントに行けるかもしれないので
コッソリこそこそウロウロしてるかもしれません^^
うふ。
  • 2012/12/01(土) 23:46 |
  • いつぞやのなんちゃってセンセイ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


