スポンサーサイト


明日は、イオン高崎でフリマです♪

いよいよ明日、
イオンモール高崎にて
        ハートフルマーケット
が行われます。
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
 イオンハートフルマーケット
   開催日時:2010年2月11日(木/祝)
   開催時間:午前10時 ~ 午後3時
   会  場:イオンモール高崎
        2階 イオンホール

今日は最終確認&積み込み作業
がさばる物ばかりだから、積み込みもひと苦労

販売予定品
(こんな感じで、結構スゴい量です!)
ひとつづつ、塗り残しや壊れがないかチェック!

明日は、大切に作り上げた作品を
嫁に出すって感じですね。
何だかお別れが寂しいです。
購入してくれた方は、
そうぞ大切にしてあげて下さいね

作品は、どれもこれも
   1点もしくは、2・3点ものです

ブログを見て、気にいっているものがある人は
なるべく早く来ることをオススメします。
(なんて、お客さんくるのかな???)

なお、『こんな重いものを買ったら
      他の買い物が出来ないよ!』
っことありませんか?
(前回のフリマで言われたんです)
今回は売約済みシール
ご用意しましたので、
購入後買い物を済ませたら
こちらに寄ってお持ち帰り下さい。

*:*:*:*:*:*:*:*
今回は、地元のお友達が、
お友達を誘って来てくれたり、
ブログを通して知り合った
ハンドメイド作家さん達が
来てくれたりもするらしいので
ドキドキです。

PS:今回のフリマではすべての作品を
  出店する訳ではありませんので来た頂いても、
  お目あての作品がない場合もございますので
  ご了承下さい。


*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

一日いちポチッ。ありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
拍手&コメント楽しみにしています(^∀^)/

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

comment

疲れました。

昨日は疲れました。
木工は作品自体大きくて、重いので搬入出に一苦労!
しかも、雪まじりの冷たい雨も降り出したし・・・
これで、売れてくれれば、疲れも飛んだのですが・・・
心身疲れ果てました(*^*)/  ゲキチン・・・

でも、開催場所に寄って売れるものが違うって
面白いですよね。
前には人気のなかった、
アクセサリーボードが売れて、
売れるかな?と見込んでいた
シェルフ関係が売れず・・・
まだまだ、見込みが甘い私です。
     シュギョウガヒツヨウダー

muffさんへ
お会い出来なかったのは残念でした。
母には自分の用事の他にも
やる事が沢山あるから、仕方がありませんよね。
mano*manoでは、楽しみにしています。
よろしくお願いします(^∀^)

petit藍さんへ
 1メートルですね。わかりました。
 明日にでも、見積もりメールしますね(^∀^)

ゆきちゃん
 昨日は、お子達の面倒をみてくれてありがとう。
 予定外の事で・・・面倒をおかけしました m(- -)m

フリマ、大盛況でしたか??
近かったら行けたのにな~~~
カフェテーブル、1メートルで、お願いしますm(__)m
  • 2010/02/11(木) 19:45 |
  • petit藍 |
  • URL
  • [編集]

頑張ってください!!!
沢山の人が立ち寄ってくれるといいですね♪
私は午前中、子供の用事で終わってしまいそうです((+_+))しかもお天気悪いみたいで。。。
うちはノーマルタイヤなんですよ(T_T)なんておバカなんだろうか。。。(;一_一) 

ガンバレ
  • 2010/02/10(水) 18:54 |
  • ゆきこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


