スポンサーサイト


空色デスク製作中!

今日は、フリマ準備の追い込み!
今週は仕事の上司への報告の締切日と
下の子の保育参観
上の子の音楽会があり
スケジュールがパンパン
そんでもって、
イオンモール高崎のハートフルマーケットへ参加
するから・・・
うぁ~!フリーマーケットが終わったら
グッタリしてそう

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

さて今日は、
旦那様は、私の知らない間に買い込んだ
makitaの新しい電動ドリルを使って
《空イス》に合う空色デスク
の製作に励みました。
と言っても途中ですが、

空色デスク

これから、天板を空と同じブルーに
塗って雲をあしらってみようと思っています。
それから、
デスクのサイドには◎◎を付けて・・・
きっと使いやすくてかわいい
空色デスクになります♡
・・・想像していたら、
     売りたくなくなってしまった・・・

イオンモール高崎のフリマには
間に合わなそうなので、
これも、mano*mano project のイベントにて
お披露目したいと思います

その他は、幅を広めに作ったシェルフを1つ、
縦型ブックシェルフを3つ作りました。
幅広シェルフは、最近お気に入りのチーク色
で仕上げました。

幅広シェルフ

(家の壁では良さが出ない!
     でも、白い壁の部屋には映えますよ)
渋めの色合いが、温かみを感じさせてくれます。

縦型ブックシェルフは、
どれも色違い!ホワイトと◎◎という感じに
いろんなパターンで仕上げてみました。
みんなは、どれがお好みかしら

今日も製作が終わって、一段落付いたら
子供と主人は温泉へ出掛けてるんです♨。
家の近くには、♨温泉♨があるんです。
寒い季節には一番です。

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
2/11    イオンモール高崎
       ハートフルマーケットのフリマに出店予定


3/13&14 前橋グリーンドーム
     mano*mano projectのイベントに両日出店予定

  ※詳しくは   mano*mano vol.3  ☜ クリックしてね。

   *1月31日の記事に詳しい日時が載っています。*

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

一日いちポチッ。ありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
拍手&コメント楽しみにしています(^∀^)/

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

アワワ・・・

いつも、ギリギリになるとあわてる私e-258
お店を出すからには、品もの沢山の中から選んでもらいたい
なんて、思ってしまうの・・・
これは、きっと実家が商売していた血かな。
あと少しですので、今日からは室内にこもって
ぬくぬくの中で作業します♪

空色デスク、楽しみです~♪
それにしてもものすごいハイペースですねぇ!!
わたしのものづくりは、あったかい部屋でひきこもりながらですが、
木工はそういうわけにいかないので、寒いと辛いのに尊敬です(*^^*)
ブックシェルフもステキですね~♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


