スポンサーサイト


購入ありがとうございました♪

参加してきました
イオンモール高崎のハートフルマーケット
今日は、朝からどんより曇り空
ラジオから
「今日は三時頃から雨が降り始め、
          夕方から雪でしょう
と聞こえてくる始末
・・・イヤな予感・・・
予感的中!あんまり売れませんでした

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
このフリマは、
天気に左右されない室内開催のフリマ。
縦×横が2mの区画でした。
うちは、がさばる商品が多いので、
とっても窮屈で大変でした

イオンモール高崎にて

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
今日のフリマで一番人気は、
『アクセサリーボード』
これは、ママ友からの提案で作った作品なんです。

アクセサリー収納ボード
ネックレスやブレスレットを引っ掛けて
飾って収納するボードなんです。
絡まりやすいネックレスを引っ掛けて、見せる収納へ。
これが、今日は大きなボードが3枚、
       小さなボードが2枚売れました。
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

その他の売れ筋は、『ジェリーのお家の扉』
ジェリーのドア
『これを廊下の隅っこの壁際に置くと
          カワイイですよ♡
 家に遊びに来た人が“なぁ~に~これ~?”
 っていいますよ!楽しいですよ!』と宣伝したら、
みなさん買って行ってくれました。

イオン高崎のフリマにて
   購入して下さった方
     ありがとうございました


*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

そして、初めての方に
手作りした広告も配る事が出来ました。
今日、初めてブログへ訪問してくれる方も
いらっしゃる事でしょう♪
これからも、ブログにて
『フリマ&イベント報告』『作品紹介』
して行きますので、よろしくお願いします(^∀^)

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

一日いちポチッ。ありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
拍手&コメント楽しみにしています(^∀^)/

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

comment

残念&収穫

そうなんです(* ^ *)
あんまり売れなくて・・・トホホです。
ハンドメイド向きのフリマかそうでないかも
見極めないと・・・と、売れなかった理由を
場所のせいにしたりして・・・

でも、イオンのフリマには
マーノマーノに参加される人もいて、
お話が沢山出来たのが収穫でした。
さて、マーノマーノに向けて頑張らねば!ですね。

お疲れ様でした~♪

あまり売れなかったと。。。
・・・私なんていつもです(^_^;)
もうマノマノ一カ月後ですね。
なんだか、遠い感じでしたが
明日から?!焦ろうかと思います。。。((+_+))
会えるの楽しみにしています♪♪♪

こちらこそ(^∀^)

昨日は、白のチビイスジェリーのお家の扉
購入して頂きありがとうございました。
妹さんの反応はいかがでしたか?
楽しんで頂けたら嬉しいです。

こちらこそよろしくお願いします。
私も、まだ活動して間もないのでわからない事だらけで・・・
でも、最近こちらから声をかけてみたり、ブログへ訪問したりしています。そうすると、情報が頂けたりもするんです。やはり、ハンドメイドの事はハンドメイドで活動している人に聞くのが一番かなって思います。お互いに情報交換して行きましょう♪

ジェリーのお家の扉

こんばんは(〃〃)
パレタのしゃにこです。

あのミニ扉、名前が付いてるんですね~♪
可愛くてどこに飾ろうか迷ってしまいます♪
やっぱり廊下の片隅ですかね?笑

普通のフリーマーケットだと、
どうしても古着などがメインでハンドメイドって敬遠されがちですよね。。
でもハンドメイドのイベント情報ってどこで入手できるのか・・・。
私たちパレタも活動を始めたばかりで、分からないことだらけです。(〃〃)
これからも色々と情報交換をさせてくださいませ。

どうぞよろしくお願いします。

i-261しゃにこ
  • 2010/02/12(金) 20:40 |
  • しゃにこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


