スポンサーサイト


寒い日は

今日は寒かっっっったですね
急遽主人が仕事となり、製作とも思ったんですが、
余りの寒さに外には出られませんでした。
なので、家の中で籠れる仕事ということで
イオンのフリマで売れた
アクセサリーボードを製作しました。
アクセサリーが目立って、尚かつ可愛い色に。
色とりどりのカワイイアクセサリーボードが出来ました
*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*
アクセサリーボード1 アクセサリーボード小ピンク アクセサリーボード小赤
  高さ45㌢ 幅23㌢
アクセサリーボード大黒 アクセサリーボード大紫 アクセサリーボード大ハト
  高さ45㌢ 幅45㌢
アクセサリーボードミニ
  高さ30㌢ 幅30㌢ ☜女の子の髪留め収納にどうぞ!

     akusesari-bo-do
ボードには、それぞれ7個から10個くらいの釘があり
それに、アクセサリーや髪留めを
引っ掛けるようになっています。
絡まなくて良いんです

*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*

子供達も あまりにも寒かったので
家の中で工作に励みました。
子供の作品
かわいいひな人形にトトロ、雪だるまが出来ました。
子供も次のフリマで売るんだって張り切っています
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

一日いちポチッ。ありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
拍手&コメント楽しみにしています(^∀^)/


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

comment

ウズウズ

ありがとう♪
木工は工具やらペンキ塗りやら
外仕事が多いので大変なんです。
中で出来る作品といえば、これくらいしかなくて・・・
最近大きな作品が作れないので
ウズウズしてしまいますe-258

ホント、寒い日が続いてますね~
こちらでも雪が降りまして、朝カーテン開けたら
銀色世界でした(笑)

アクセサリーボードかわぃいーじゃなぃですか♡
インテリアとしても素敵ですね!
ナイスアイディアですよ(^∀^)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


