スポンサーサイト


メイプルファームのフリマに参加します

今日は何だか暖かい日でしたね。
春が近づいて来たのでしょうかね?

今日はそんな春シーズンに向けて
『一人暮らし用テーブル』を作ってみました。
四隅はあたっても痛くないように
波型に切り込みを入れてみました
お友達が来ても小さなカフェテーブルにはなります。
一人暮らしを抜け出た時には、
サイドテーブルとしても使えるテーブルが出来ました。
かわいいですよ♡
一人暮らし用テーブル1  一人暮らし用テーブル2
なかなか可愛く出来たなぁと思っています。
  天板47㌢×37㌢  高さ37㌢
チークの天板バージョンと
メープルの天板バージョン、そして
ホワイトの天板バージョンの3色を作る予定です。
 ※自分が学生時代の時にほしかったなぁ~
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

この前、カインズホームで
かわいい水色のペンキを見つけてしまいました♡
この色を使ってラダー風シェルフを作ってみました。
最初、水色一色でシェルフを作ってみるも
イマイチ・・・・
そこで、白と水色のツートンのラダー風シェルフ
にしてみました。
水色&白ラダー風シェルフ
 幅31㌢ 奥行き9㌢ 高さ97㌢
水色なので、男の子用の部屋でも、
女の子用の部屋でもOKでは。
かわいいお部屋にいかがでしょう?

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

そうそう、またまたフリマに参加する事に
*********************
                   
 2月27日(土曜日)に        
 前橋のメープルファームにて開催される
 ハンドメイド作家さん達が集まる   
 フリーマーケットに参加します。   
                   
*********************
 メープルファームのフリマについて 
   ☝ 場所などについて詳しくはこちら \(^∀^)

とーっても可愛い雑貨屋さんです。
店内も見てお買い物を楽しんでみて下さい。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
一日いちポチッ。ありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
コメント楽しみにしています(^∀^)/

見てくれているママ友へ
見てくれてありがとう♪
下記にあるCOMMENTを押しコメントを書き
未公開ボタンにて記入するか
拍手ボタンを押しコメントを記入してくれると
nonnnokoだけが見れる
ようになっています。コメントもらえると嬉しいです。
感想を聞かせて(^∀^)♪

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

putiayaさんへ

いつも、お褒めのコメントありがとう♪
ちょっとホント可愛いんですよ!テーブル。
一人暮らしの狭い部屋にいいと思います♪

ron ronもっと紹介したいくらいです。
だって、本当に素敵な作品ばかりなんですもの。
私も頑張って作ろう!っと思える
ブログなので広めちゃいます(^∀^)

ron ronを紹介してくださってどうもありがとうございます~(*^^*)
嬉しいです(≧▽≦)
一人暮らし用テーブルかわいいです~♪
わたしは実家住まいですが、サイドテーブルに欲しいです(^^)
水色と白のシェルフもとってもかわいいですね♪
ホント、子供部屋にすごく合いそうですね♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


