スポンサーサイト


1人暮らしを白い家具で♪

最近の私は職人みたいである。
1年前では、考えられなかったのに・・・

ウチは義父が大工さんだし、
主人もそれなりに道具を使いこなせるものだから
私は “こういうのが作りたい!作って!!”
というだけで、出来てしまっていました。
でも、フリマを始めるようになり
もっと沢山作品が作りたくなり・・・
主人に切っておいてもらった材料を
私が電動ドリルで留めるようになり・・・
今では、仕事で帰りの遅い主人に替わり
電動ノコギリまで使えるようになってしまいました

ガテン系でない私、なので作った木工作品を見る人
みんな『これあなたが作ったんですか~!』って
驚いてゆきます。

まぁ、人間やれば出来るって感じですかね(^∀^)』

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

昨日、携帯がついに壊れてしまいました
慌ててお店に行くと、そこには学生らしき人達で
混み合っていました!そうです、受験が終わり
新しい生活に備えての準備でした!
そんな人達の中で待っていたら、自分が学生時代の時を
思い出してしまいました。

今日作った作品は、1人暮らしシリーズの
白い家具です。(まだ、未完成ですが・・・)
昔あった電話台をみたいな収納家具です。
小物やお菓子など収納するのにいかがでしょうか?

    電話台みたいな収納 
☝扉にナンバリングしようかな?取手は革にしようか?打掛けにしようか?

もう1つ、扉付ブックシェルフベンチ 
本を収納するスペースの隣には扉付収納があります。
ベンチとしてお使いになるも良し、
テレビ台 としてお使いになるも良し。おすすめです♪

    扉付ブックシェルフベンチ
☝こちらも、扉にもう一工夫したいところです。

どれもこれも、自分が一人暮らしをしていた時に
欲しかったものばかり~♪
そんな必要性のある家具を作ってみました。
いかがでしょう(^∀^)/

*********************
                   
 2月27日(土曜日)に        
 前橋のメープルファームにて開催される
 ハンドメイド作家さん達が集まる   
 フリーマーケットに参加します。   
                   
*********************
 メープルファームのフリマについて 
   ☝ 場所などについて詳しくはこちら \(^∀^)

とーっても可愛い雑貨屋さんです。
店内も見てお買い物を楽しんでみて下さい。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
一日いちポチッ。ありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
コメント楽しみにしています(^∀^)/

見てくれているママ友へ
見てくれてありがとう♪
下記にあるCOMMENTを押しコメントを書き
未公開ボタンにて記入するか
拍手ボタンを押しコメントを記入してくれると
nonnnokoだけが見れる
ようになっています。コメントもらえると嬉しいです。
感想を聞かせて(^∀^)♪


テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

たくましい女になってきてしまいました。

私も最初は
『電動ノコギリなんて絶対無理!こわーーーいe-455!』
って思っていました。
でもでも、創作意欲が怖さに打ち勝ってしまい・・・

こういうの、可愛くない女・・っていうのかしら?と、
ふと思う時がありますe-443

ブックシェルフベンチ★

かわいいい★

このサイズちょこっと置けて良さそう!!!

お父様が大工さん!!!なんですね。
すごい!!
電ノコなんて、ワタシは絶対に無理!!!
やっぱり尊敬しちゃいますv-405v-353
  • 2010/02/23(火) 15:55 |
  • *kanaria* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


