スポンサーサイト


委託販売決定しました♪

今日は、うれしい報告があります。
ついに、委託販売が決定しました
3月からの委託販売となります。

委託先は神奈川県厚木市中町にあるセレ・クラフトさんです。

   Sere Craft~セレ・クラフト~手作り雑貨専門店
   ☝ とても素敵なお店ですよ\(^∀^)

手作りしている人ならば、
聞いた事、ブログを見た事もある人が
多いのではないでしょうか?
とっても素敵な手作り作家さん達が
委託販売しているところなんですよ

私の作っている木工雑貨は
大きくて重たいものばかりなので、
委託販売には向いていないかな?
と考えた日もありましたが、
“これも宣伝活動の一環” と思い
委託販売をしてみる事にしました。
セレ・クラフトさんも快く引き受けてくれ
感謝しています アリガトウ。

2月はフリマにイベントに委託の準備に
子供達の面倒にと
とってもとっても忙しかった

でも、夢に向けて一歩一歩踏み出せて
充実していました。

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

3月に納品する木工雑貨達は10点となります。
どれもこれも、一点づつの納品です。
気に入ってくれたものがあれば、お早めに♪

スプールシェルフ
 ☝スプールシェルフ ~手芸が好きな方へ~

白9マスシェルフ
 ☝雑貨マンション~お気に入りの雑貨のお部屋はどこ?

扉付ブックシェルフベンチ
 ☝扉付ブックシェルフベンチ ~本好きなあなたへ~

電話台みたいな収納
 ☝トールシェルフ ~一人暮らし用の収納棚に~

他 合計10点の作品を納品する予定となっています。
今回は、セレ・クラフトさんのご希望により
白色の木工作品を納品します。
気に入って買ってもらえると嬉しいのですが

お近くの方は、他のハンドメイド作家さんの作品を
見がてら、立ち寄って下さいね

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
一日いちポチッ。ありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
コメント楽しみにしています(^∀^)/

見てくれているママ友へ
見てくれてありがとう♪
下記にあるCOMMENTを押しコメントを書き
未公開ボタンにて記入するか
拍手ボタンを押しコメントを記入してくれると
nonnnokoだけが見れる 非公開コメントと
なっています。コメントもらえると嬉しいです。
感想を聞かせて(^∀^)♪


テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

ドキドキです

だと嬉しいのですが・・・
全部残っていたらどうしようe-258
なんてドキドキしています。

やってみるだけやってみますe-53

委託販売決まったのですね♪
おめでとうございます~(*^^*)
nonnokoさんの木工作品、どれもステキなものばかりなので
きっとすぐにsold outでしょうね♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


