スポンサーサイト


オーダー品のピクニックテーブル完成!

朝起きたら微妙な天気でしたが・・・次第に晴れ間が!
こんな天気だったらフリマやれたのに

でも、実は今とっても忙しくて
フリマどころではなかったりして

昨夜、ついにオーダーを頂いていた
ピクニックテーブルが完成致しました。

発表します

オーダーのピクニックテーブル2 オーダーのピクニックテーブル1

こちらはputit藍さんといって
ハンドメイドでいろいろのもの作りををされている方から
初オーダーいただいたものなんです。
アートマート展というフリーマーケットに参加する時に
作品を広げるテーブルに使って頂けるそうです。
アートマート展に参加される方がいたら
作品を見るついでに、テーブルもみて下さいね
putit藍さんのURLはこちらです。
是非遊びにいって下さい。☞pitit藍dairy

※putit藍さん、長らくおまたせしてすみませんでした。
 手続きが済みましたら送ろうと思いますので、
 楽しみにまっていて下さいね。
 気に入って頂けると嬉しいです。
 やっぱり全部チーク一色より、
 可愛く出来てホッとしています

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

ビフォーアフター
この前作った
ブックシェルフ付ベンチシートとトールシェルフ
の変身が完了致しました。

ヘンーーシンッ
電話台みたいな収納

IMG_4114_convert_20100227184933.png
  ☝扉のアクセントにベルト風に金色の釘を打ちました。
   また、ナンバリングのタイルを貼付けました


扉付ブックシェルフベンチ

ブックシェルフ付ベンチアフター
  ☝扉のアクセントにナンバリングのタイル。
   そして白い打掛番を取り付けました。
   裏は白い金網を取り付けてみました。
   本を置いてもチラッと金網が見えます。


ちょっと、写真がイマイチですが・・・
近くでみるといい感じに変身しました

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
一日いちポチッ。ありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメントが私にパワーをくれます(^∀^)/ヨロシク~

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

ひそかにだなんて!

ヒソカにだなんて、堂々と遊びに来て下さればいいのに♡
3月はmano*manoですね。
近くだといいですね。よろしくお願いしますね♪

メイプルフリマ

メイプルフリマ、中止でとても残念でした。
ひそかに遊びに行こうと思っていたのに・・・。
(〃∀〃)♪

また素敵な新作が増えたのですね~。
mano mano イベントが楽しみです♪

i-261しゃにこ


  • 2010/03/01(月) 00:32 |
  • しゃにこ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとう♡

遊びにきてくれて、ありがとう♪
誉められると伸びる子なので、嬉しいですi-178
お互い刺激し合っていけたらいいですね。
これからもよろしくです。

e-454ミクシィから遊びに来ました~
真っ白な家具・・・
ステキだねー
とてもかわいいなぁと思いました☆D(*⌒▽⌒*)B
3月からの委託販売おめでとうございます!
委託するのが夢なので尊敬です☆D(*⌒▽⌒*)B
  • 2010/02/27(土) 20:18 |
  • ちびび |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


