スポンサーサイト


かっこいいゴツい棚出来ました。

今日はホッとしてます
前に嫁に出す予定だったオーダー品、
このような物は引越便をご利用下さい(ウッ!!タカッ)とか
ハンドメイド物は保証が効かないので搬送出来ないとか
いろいろあって・・・
初めてだったのでビックリする事だらけ。
そんな中、挫けず知り合いの搬送業者を見つけ
掛合ったところ、快く引き受けて頂くことが出来ました。
ありがとうホントよかったです。
後は、届いた品物をputit藍さんが喜んでくれるかです。
ドキドキです

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今日は途中にしていた
ゴツい感じの棚を仕上げてみることにしました。
横のラインが決め手!
横斬をチークではっきりさせて
ビス留めしているので
ベルトみたいになっていて
カッコよく出来ました

ゴツい棚前から
 洋服屋さんの収納棚みたいでしょ

ゴツい棚横姿
ベルト風なところがおススメ

ちょっとカッコイイ棚が欲しいあなたは必見かも!
我ながら上手にできたと思うので
あと、1つぐらいは作って
mano*manoのイベントで販売したいです 。ガンバルーー!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

2010年3月
  mano*mano vol.3
        (マーノ マーノ)

  開催日時:2010年3月13日(土)~14日(日)の二日間。
  開催時間:13日は 13:00~21:00
       14日は 11:00~19:00  
       初めてなのに両日共に参加します(無謀かしら・・)
  開催場所:群馬県のグリーンドーム前橋

 ※詳しくは   mano*mano vol.3  ☜ クリックしてね。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ランキングに参加中!一日いちポチッ。ありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると頑張れます(^∀^)ヨロシクー

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

はじめましてです。

コメントありがとうございます。
えーー販売していないんですか!
販売すれば絶対に売れますよ!

こんな私のでも欲しいと言ってくれる方も
いるのだから。

こんばんは

初めまして。
先ほどはコメント頂きありがとうございます。
イベントや委託で作成されているんですね。
すごいな~。
私は自分の物やプレゼント用のものしか作ったことが無いので、感心してしまいます。
いつかは(イベントなどにも)チャレンジしてみようと思ってはいるんですけどね。

ではでは、今後ともお付き合いの程、宜しくお願い致します。

コメント嬉しいです。

putit藍さんへ
わからない事だらけだったとは言え
お手数をおかけしたり、お待たせしたり
本当にすみませんでした。
ボケボケnonnnokoの実態がばれてしまいましたね。

今日到着ですね。ウーーーンドキドキ
気に入ってもらえますように。

kanariaさんへ
だんだん暖かくなって来たので
製作意欲満開って感じです~

イベントを見たこと参加したことが
ないので、他の出展者に聞いたところ
たくさんの人が来てごった返すよ~
と言われ、たくさん製作しとかなきゃ!
と売れなかった場合のことも考えずに
製作しています。
無駄にならなきゃいいけど・・・e-440

うーーーん★すてき★

絶好調ですね!!!nonnnokoさん。。。
めっちゃかわいい★

最近、ちょこっと暖かくなってきて外での作業も
気持ちいいくらいの天気ですもんねv-10

夏までが、サイコーかな。。。?

  • 2010/03/02(火) 00:12 |
  • *kanaria* |
  • URL
  • [編集]

今日は、お話出来て、良かったです^^
もう、欲しい物だらけですね…
木工、憧れますね(゜▽゜)
  • 2010/03/01(月) 22:12 |
  • petit藍 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


