スポンサーサイト


mano*manoの会場レイアウト決定!

決まりました!
mano*mano project の会場レイアウト!!



会場レイアウト


私は入り口から入ってまっすぐ進んだ一番奥の隅っこ!
4番です。
大きな荷物もあるので、隅っこで助かりました
※詳しくは   mano*mano vol.3  ☜ 

1.8メートル角のスペースしかないので
全部は出展出来そうにありませんので、
売れたら継足し、継足し、と考えております。(テイウカ、ウレルノカーー)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

2010年3月
  mano*mano vol.3
        (マーノ マーノ)

  開催日時:2010年3月13日(土)~14日(日)の二日間。
  開催時間:13日は 13:00~21:00
       14日は 11:00~19:00  
       初めてなのに両日共に参加します(無謀かしら・・)
  開催場所:群馬県のグリーンドーム前橋

 ※詳しくは   mano*mano vol.3  ☜ クリックしてね。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

あと今日また、委託が決まりました!
今度は地元の高崎のハンドメイドのお店なんです
3月7日にオープンのお店。北三公園のすぐ横・・・
大変!!まだ、詳しいお店の事聞いていないや!!

詳しいことがわかり次第載せますので、
群馬県に住んでいる方は、是非行ってみて下さいな

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ランキングに参加中!一日いちポチッ。ありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると頑張れます(^∀^)ヨロシクー

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

comment

私ははじめての参加なので、
私自信ものすごく楽しみにしているんです。

どんな感じなのかわからなかったけれど
言ったことのある人に聞くと、
スゴい人らしいです。

参加したら、会場の雰囲気や商品を
お知らせしたいと思っています♪

わ♪すっごく楽しそうなイベント!
同じ県内なら間違いなく行くのにな~~
イベントの様子またアップして下さいね~^^

こんにちは、ゆとぽんです。

雑貨屋さん大好きです♪
新しいお店、ぜひ行ってみたいと思います♪

イベントも行ってみたいです~♪
  • 2010/03/03(水) 09:34 |
  • ゆとぽん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


