スポンサーサイト


Little Heart へ委託します。

今日はひな祭りの日ですね。
私の実家の両親は共に揃って
3月3日生まれなんです
なので、実物のおひな様とお内裏様がいるんです。
田舎のおばあちゃんおじいちゃんの
ひな飾りです。オメデトウ~。


***委託先のお知らせ***

先日お知らせしましたが、
地元群馬にて初の委託先が決定となりました

委託先は Little Heart という名前のお店です。

3月7日(日)オープンです。

場所は、群馬県高崎市緑町1-28-1

場所は、地元の人ならば、意外とわかりやすいかも!
前橋方面からだと、
17号線のコジマデンキのある緑町の信号を
安中方面へ右折、
G.G.Cのハンバーグステーキ屋さんのある信号を左折
北三公園手前の今井ビルの2階にあります。

旦那様とお子様は来さん公園で遊ばせて、
ママは買い物出来るのでいいかもしれませんね。

詳しくは http://babyrose.jp/ をご覧下さい。

2階なのでちょっと入りづらいかも知れませんが、
是非階段を上がってみて下さい。
お店のドアを開けると
可愛いハンドメイド作家さんの作品が並んでいますよ。
そして、トロッケンゲシュテックのお教室も
開催されます。
そこにnonnnokoの木工作品も
展示販売される予定です

mano*mano project のイベントと近いので
どれを持っていこうか、迷っています。
持っていく作品が決まりましたら、
アップしてお知らせしますね。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

そうそう、putit藍さんのブログに
納品したピクニックテーブルが掲載されていました。
人のブログに自分の作品が載るなんて
とっても感動しました
ブログを始める前はこんな出会いがあるなんて
考えもしなかったです。
ブログはじめて良かったです

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ランキングに参加中!一日いちポチッ。ありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると頑張れます(^∀^)ヨロシクー

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

comment

すごーいい!高崎に委託先!
おめでとう(#^.^#)
なんだか、充実してて羨ましいなあ~。
今度、行ってみますv-258

またまた、お父さんお母さん素敵だねえ~。
ひな祭り生まれで同じ日が誕生日なんて
聞いただけで、うれしくなって幸せな気持ちになれたよv-22

またまた、素敵な棚もできたね~。
そのうち、私を雇って下さいv-221


  • 2010/03/04(木) 23:34 |
  • HIROKO |
  • URL
  • [編集]

頑張ってみます。

ユッキー、あいさんコメントありがとう♪

委託先がだんだんと決まり始めました。
動いてみるものだと実感しています。
なんだか、ここが正念場のような気がしています。
行けるところまで頑張ってみたいと思っています。
応援ありがとう♪

ご両親の誕生日がひな祭りなんて凄い偶然ですね!
こんなことあるんですね~驚きました(笑)
お誕生日おめでとうござぃます♪

そして、もうひとつおめでとう!!
委託先が決まったんですね!スゴーイ(^∀^)
良かったですね♪ここからまた新たな道が
開けますね♪応援してますよ~♡

委託先、決定おめでとうv-218
よく、ヒマラヤに行くので、行ってみるよv-105

まぁ、nonちゃんのご両親、めでたいなぁv-25
トロッケンゲシュテックって言葉、初めて聞いたよ。調べてみよ~。
  • 2010/03/04(木) 09:14 |
  • ゆきこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


