スポンサーサイト


ミニままごとキッチン出来ました♡

今日は寒かったですね~
やっと春めいてきたかと思ったら、こちらは雪が降っています。
明日の朝までにどれくらい積もるのかしら?

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
今日は、日曜日にあった事の報告です。
日曜日に委託先である厚木の『セレ・クラフト』さんへ
行って木工作品を届けてきました。

セレクラフト店内

10点の作品を納めてきました
白を基調とした家具などがいいとの事でしたので
頑張って作りためた作品を納めてきました。

おっ!気がつきましたか?
そうなんです。まだ、発表をしていない
アパートサイズのままごとキッチン
が写っています。(左下)

これは、前に作ったままごとキッチンを見た人から
ウチはアパートなので小さいのがあれば・・・
という言葉をヒントに作ったものなんです。

この作品は、日曜日の朝仕上がり、
そのまま委託先へお嫁に出してしまった作品なんですけどね。

  アパートサイズのままごとキッチン2
 広げると幅55㌢ 高さ90㌢ 奥行き35㌢
  アパートままごとキッチン閉じる
 折り畳むと幅37㌢ 高さ90㌢ 奥行き35㌢
とコンパクトにまとまる、そんなキッチンなんです。

難題をクリアーするって楽しい

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

その他にも、まだ仕上がっていない作品を紹介していたので
ついでに発表します。
  一人暮らしトールシェルフ1

  一人暮らしトールシェルフ2
こちらは、トールシェルフ。扉収納になっています。
扉はベルト風に回したラインを入れ、
ナンバープレートを貼り、
金色の取っ手を付けてみました。
ちょっとかっこ良くなったでしょ!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
その他、一人暮らし用テーブル、テレビ台、
スプールシェルフ、ブックシェルフ・・・と
私の手元を離れ、お店に陳列されています。

お近くの方は、見に行ってあげて下さい
良かったら、買ってあげて下さいな。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

2010年3月
  mano*mano vol.3
        (マーノ マーノ)

  開催日時:2010年3月13日(土)~14日(日)の二日間。
  開催時間:13日は 13:00~21:00
       14日は 11:00~19:00  
       初めてなのに両日共に参加します(無謀かしら・・)
  開催場所:群馬県のグリーンドーム前橋

 ※詳しくは   mano*mano vol.3  ☜ クリックしてね。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ランキングに参加中!一日いちポチッ。ありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

mano*mano行きますメッセージなど
受け付けてまーす(^∀^)ヨロシクー

メッセージを入れてくれた人で、
当日お買い上げしてくれた人に
4月からのカレンダーを5名の方に差し上げます。


テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

お越し下さいな♪

okkoさんへ
是非是非お近くならば、いらして下さいね。
うるさくしてしまう子もいるかもしれないけれど、
多少の時間なら・・・
その後、前橋ルナパークへ連れて行ってあげるから♪
というのもいいかも(^∀^)/

いらっしゃった時には、
お声をかけて下さいね。楽しみにしています♪

娘がうるさいので、どうしよ~って感じです。^^;
行きたいけど。。。
私も創作意欲が湧いてきました~♪

yuiさんへ

コメントありがとう♪嬉しいです。
東京の方でしょうか?
私の妹が八王子にいるので、
今年は東京のフリマに出られたらいいなぁ~
と思っています。

最近になって、いろんな所から
お声をかけて頂けるようになりました。

イベント情報などアップしてゆきますので
また、遊びに来て下さい(^∀^)/

はじめまして☆

こんにちは(*^^*)mixiからきました♪
素敵ですね~~~i-175
我が子にもこんなおしゃれなミニキッチン、
使わせてあげたかったですi-179
糸立てもいいなぁi-175
委託されてるお店が厚木にあるということなので
ぜひ行ってみたいと思いますi-175

我ながら・・・

完成した時には、
我ながら、ちょっとスゴいじゃん!って
思ってしまいました。

誉めてもらえて嬉しいですe-254
ありがとう♪

どんどん!!!

どんどん。。。
nonnnokoちゃん★成長してません?v-344
めっちゃかわいいです。
そして、たためるなんてなんて発想☆
色も、感じも、ツボです!!!

行きたいよーーーーー!!!!!
  • 2010/03/10(水) 07:52 |
  • *kanaria* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


