スポンサーサイト


mano*mano 1日目終了♪

mano*mano project の第1日目が無事終わりました。

今日は朝も早くから、最終確認と詰め込み作業!
塗り残しがあった!だの、取れちゃっただの・・・
慌ただしく・・・
何とか無事に、
10時半過ぎに前橋グリーンドームへ到着!

設置作業完了!
あとは、お客様が来てくれる事を祈るだけ。
manomano会場1 manomano会場2
私のブースはこんな感じになりました。
他の作家さんのブースは整然としているのに・・・
物が物だけに、どう頑張っても整然としませんでした

ハンドメイド作家さんの集まりというだけあって
今日は始まりから、たくさんの人が来場してくれました。

           

本日人気商品No.1は
アクセサリーボードでした。
akusesari-bo-do

大きいサイズと小さいサイズを10点ほど持っていきましたが
おかげさまで売れてしまいました。アリガトウ

ジェリーの扉も、
ジェリーのドア

「これ、廊下の隅っこにおいておくと、
 お友達が訪ねてきた時に笑ってくれますよ」
というと、みんな笑いながら想像し、
買っていって頂けました。アリガトウ

その他にも、たくさん買って頂けました。ウレシイカギリ♪

           

今日は、『ブログを見て来てみました
と行ってくれる人がいて、ビックリしました。
イメージとは違いませんでしたか???
何だかくすぐったい気持ちです。

明日も、mano*mano puroject の二日目です。
たくさんの人と素敵な繋がりを感じられればと思います。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ランキングに参加中!一日いちポチッ。ありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

mano*mano行きますメッセージなど
受け付けてまーす(^∀^)ヨロシクー


テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

comment

べにさんへ

コメントありがとうございます。
ご購入ありがとうございました♪

イベントの展示に役立てて嬉しいです(^∀^)/
これからも色々な作品を作ってゆきたいと
思っているので、また遊びに来て下さいね。

こんにちは!
muffさん、utaさんの友達のべにと申します。
すごく素敵なものばっかりで目移りしちゃいました。
イベントを目前に控えててどうしようかと思っていたので、ちょうどいい棚がゲットできてよかったです!
今後、もう少し大きいものも揃えていきたいです。
よろしくお願いします。
また遊びに来ますね☆

頑張りました!

muffさん、putit藍さん
頑張りましたよ~!!
今日もです・・・ちょっと疲れていますが、
楽しんでいきたいと思います。

ジェリーの扉は、こちらでも大反響ですよーー!
アクセサリーボード、可愛いですもん♪売れなきゃ可笑しいですよね☆^^
  • 2010/03/14(日) 07:23 |
  • petit藍 |
  • URL
  • [編集]

明日はよろしくお願いします♪

一日目を体験されたのですねぇ~!
私は今ドキドキです。。。
まずは一日目お疲れ様です♪
明日はリアルに隣でしたね(*^_^*)よろしくお願いします。私も明日、楽しくすごせたらいいなぁ~と思います☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


