スポンサーサイト


前橋クロスガーデンのフリマ

参加してきました(^∀^)/、
前橋クロスガーデンでのフリーマーケット!
今日は、初めての場所、初めて家族のみでやった
フリーマーケット。
どうなる事やら・・・
朝、戦隊もののテレビが見たくて、
グズルちびっ子をパパに預け、
私一人、先に沢山の木工作品を連れレッツゴー!
今日やるフリマは、車横付けの区画なので、
最悪、一人でもなんとかやっていけそうなフリマでした。
(でも、トイレの心配はあり(*∩*);;)
道に迷いながらも、何とか9時頃到着!
今日の日の為に作った 木工作品たち を
きれいに配列し、
いざ販売開始!
・・・ビューン、ゴー ~~~ ・・・
すごい風(*o*)/
テントをせっかくだしたものの、赤城降ろしに負け、
テントを撤去しました。
そんなこんなで、始まりました。

IMG_3559_convert_20091115194630.jpg

どう?お店っぽく作品がならんだでしょ(^▽^)
はじめは、『かわいい~♡』
と言ってくれるものの、売れず・・・(汗)
今日は売れないかも・・・と諦めかけたお昼過ぎから売れ始めました。(ホッ)
木製ちびイス・キーフック付きコルクボード・ブックシェルフ
私一押しの ウィンドー型ミラー も売れました。
完売とはいきませんでしたが、よかったです。
感謝、感謝です。

本日、前橋クロスガーデンにて購入してくださった皆様

お買い上げありがとうございました。

また、がんばって作りますので、宜しくお願いします。

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/03/09(月) 14:44 |
  • |
  • [編集]

訪問ありがとう。

また一緒にフリマに参加しようねv-258
革製品の展示v-218期待してまーす。
  • 2009/11/16(月) 20:09 |
  • |
  • URL
  • [編集]

No title

来ちゃいました。

フリマ、お疲れ様でした。

またまた、いっぱい作ったのねv-218

今私は、グラニーパックを作ってます。

意外と簡単だよ。あと、持ち手をつけるだけなんだけど

なかなか先に進まないよ。
  • 2009/11/16(月) 18:23 |
  • ゆきこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


