スポンサーサイト


ありがとうmano*mano ♪

mano*mano project イベント 終了しました!
女性の木工屋さんという物珍しさもあり
たくさんの人が作品を見てくれました。ウレシイカギリ!

始まる前は作品を用意したり、値段付けをしたり、
広告を用意したり・・・
とっても忙しくほんと慌ただしかったですが、
終わってしまうと、寂しい気持ちになります。

         

先ほど、買って頂いた方から写メが送られてきました。
私が作った白いシェルフに小物を飾った写真が
思わず、カワイイーと言ってしまった私です
     
     mano*manoシェルフ

mano*manoにて私の手元から離れ、嫁いだ作品たちを
大切にしてあげて下さいね。



イベントでは、たくさんのお客様の声を頂きました。

* DVDを置く棚が欲しい♪奥行きのある棚が欲しい。
* 花台になるベンチシートが欲しい♪
* 木工教室を開いて教えてくれない?
* おままごとキッチンって子供が小さな時は遊ばせ
   お化粧に興味を持ってくると背面に鏡を貼ると
   鏡台になれるね。


などなど、お客様の一言って今後の参考になります。
お話をしている最中から製作したくなってきちゃいました



そして、他の男性の木工作りをしている方から
『スゴい発想だね!こんな木工のアイデア、
   男性作家からはなかなか浮かばないよ!!』
と言われたのが嬉しかったです。
これからも、女性の視点を大切にして製作に励もうと思いました



今回のイベントでは、たくさんの素敵な出会いがありました。

13日(土)にお隣でかわいいヘンプ編みのアクセサリー
を販売していた『アルトシュリュッセル』さん

・・・いろいろお話が出来て嬉しかったです。
   また、前橋メイプルファームのフリマで
   お逢いしましょう♪

かわいいドライフラワー&布小物を販売していた
『Paleta』さん

・・・いつもかわいい3人組の作家さん。
   かわいいミニリース 大事にします♪

14日(日)にお隣でカワイイ布小物やアクセサリー
を販売。ブログにて交流のあった『Uta*muff』さん

・・・はじめて会うのにはじめてじゃない・・・
   でもお逢いし、お話する事が出来てよかったです。
   これからもブロともよろしくお願いします。

その他にも
お話をしていたら共通点がたくさんあった
かわいい布小物などを販売していた『Tea*pot』さん

などなど、素敵なハンドメイド作家さんとお話が出来、
とても楽しいひと時でした。ありがとう♪
そして、これからもよろしくお願いします。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ランキングに参加中!一日いちポチッ。ありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

mano*manoでの感想を聞けたら嬉しいです(^∀^)
下部のCOMMENTの( )の部分をクリックして書いてね。

comment

はじめまして♪

 おはようございます~
昨日はmixiのほうに訪問してくださってどうもありがとうございます。
コメントも嬉しかったです♪

 木工、すっごく素敵で可愛いですね。。。。
私は木工は得意分野ではないので、
雑貨屋さんなどに飾ってあると見入ってしまいます。飾り棚とかにかわいい小物を飾ったり素敵なお部屋にしたいなぁって思いますが、現実はなかなかです^^;

 ハンドメイドといっても本当に巾が広いですよね。。。
いろんな作家様とお知り合いになれるのも、楽しみです^^
これからも、お互い頑張りましょうね♪
  • 2010/03/19(金) 09:42 |
  • ぷくぷく |
  • URL
  • [編集]

ねぎねぎさんへ

コメントありがとう。
ねぎねぎさんも姉妹同様かわいいですよ。
しゃにこさんからよくねぎねぎ師匠・・・って聞いていますよ。
これからも、メイプルなどのフリマでお会いすることもあるかと思いますが、よろしくお願いします。
リンクは喜んで♪お願いします。
  • 2010/03/18(木) 14:53 |
  • nonnnokoより |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/18(木) 09:08 |
  • |
  • [編集]

お疲れ様でした^^

二日間イベントお疲れ様でした^^

私たちPaletaは二日目お客様として遊びに行こうと思っていましたが、疲れていけませんでした(笑)

>・・・いつもかわいい3人組の作家さん。
おっとかわいいのは姉妹のお二人さんだけですよ~

またお会いできるのを楽しみにしています。
遅ればせながらブログリンクさせてもらってよいでしょうか?

よろしくお願いします。
  • 2010/03/16(火) 22:07 |
  • ねぎねぎ |
  • URL
  • [編集]

よろしくお願いします。

べにさんへ
ブログ拝見させて頂きました♪
とっても♡ラブリー♡なスイーツデコばかりですね。
こんなかわいい作品たちとコラボが出来て、
とっても嬉しく思います。
これからも、べにさんが喜んでくれるような
木工作品を作ってゆきたいと思います。
よろしくお願いします♪
  • 2010/03/16(火) 15:56 |
  • nonnnokoより |
  • URL
  • [編集]

イベントお疲れ様でした!

購入させていただいた作品を使って撮影しましたので、こちらのブログを紹介させていただきました。
事後承諾ですみません。

mano*manoはとても楽しいイベントでしたね!
次回は参加したいな~と強く思いました!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


