スポンサーサイト


三連休は・・・

三連休・・・遊んでしまいました
土曜日は、ママ友たちと子供引き連れ
倉渕村にある長ーーーいローラー滑り台
のある公園へ行き遊び。
日曜日は、午前中は高崎に出来たビバホームへ
見学がてら買いものへ行き、
午後から総勢5人の姪っ子甥っ子が
狭い我が家へお泊まりに来てくれテンヤワンヤ
祝日は、三ツ寺公園へ公園&ボート乗りへ
出掛けました。(ボートは風で中止だったけど)

我が家は、お金はかからないけど、
楽しい公園が大好き!
いつもお弁当もって Go!!!!!なんです。
結構穴場を知っているんですよ。
今年は公園情報もお知らせしたいと思っています

・・・で、気がついたら、三連休が終わっていました

          

ちょっと焦り、今日は少し製作しました。
mano*manoイベントにてたくさんの人の所へ
お嫁入りしたジェリーの扉
残りわずかなので、作ってみました。
今度の扉には、小窓がついているんですよ。

新ジェリーの扉
 ☝ハート型、丸型、四角型の小窓付き。
   扉は、ホワイト・メープル・チークに塗る予定。
   そして、◎○◎もつける予定♪

         

そして、新作アクセサリーボード
家の形にしたボードを作ろうと思っています。
イカじゃないよ
棚板も付けて、ちょっとものを置くスペースがあると便利だよね。
・・・でも、まだ仕上がっていません

アクセサリーボード家


こちらも、ナチュラルカントリー好きな人にお勧めの
アクセサリーボードになっています。
・・・これもまだ途中です
アクセサリーボード塀

壁掛用にしようか、置き型にしようか迷いどこです。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ランキングに参加中!一日いちポチッ。ありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント嬉しいです(^∀^)
下部のCOMMENTの( )の部分をクリックして書いてね。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

comment

*ねずみがやってくるんです*

ジェリーの扉は、
高さが8センチぐらい、幅が7センチぐらいの
ただの厚みのある木材なんですよ。
『廊下の隅っこやトイレの壁づたいに置いておくと
もしかしたら、ねずみのジェリーが戸を開けて
やってくるよe-251]』
というと、笑ってお買い上げしてくれるんです♪
おススメですよ~(^∀^)
  • 2010/03/24(水) 07:53 |
  • nonnnokoより |
  • URL
  • [編集]

ジェリーの扉かわいい~
これはけっこう小さいものなのかな?
小箱みたいになってるの?気になる~
アクセサリーボックスも出来上がりが楽しみだなぁ~☆D(*⌒▽⌒*)B
  • 2010/03/24(水) 06:53 |
  • ちびび |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


