スポンサーサイト


本日のハンドメイド報告

今日は寒かったですね
季節の変わり目とはいうけれど、
ホント暖かくなったり寒くなったり忙しいですね。
皆さんも風邪などひかぬよう気をつけて下さいね。

          

さて、本日メイプルファームさんから電話がありました。
     3月27日(土曜日)
  前橋市のメイプルファームさんにて
  フリーマーケット開催決定とのこと!

  10時開店~15時(雨天中止) 
  地図など詳しくはコチラ⇨  ⇦ポチッとな

可愛い雑貨屋さんで行われるフリマです。
ハンドメイド作家さんの作品もスゴくかわいいものばかりの上、
お店も商品もかわいいときたら
行くしかないです

ちなみに、nonnnokoさんの木工屋さんは
来月4月に行われるメイプルファームさんのフリマは
都合により出られません。あしからず!


          

今日は、昨日製作途中だった
アクセサリーボードを仕上げました。
こうなりました
茶色アクセ2-1 家をイメージしたアクセサリーボードです。

家の前には小さな庭があります。水色アクセ2

茶色アクセ2-2 庭には指輪を掛けるように木を植えました。

  上から見るとこんな感じ。上から見た茶色アクセ2 

ネックレスの他に指輪が置けるように考えました。
これは、壁にかけても、棚の上に壁置きしても
いい作品になっています。
・・・それにしても、アクセサリーボードを考える割には
    nonnnokoさんってアクセサリーが少ないですね・・・
     って思った?バレた

          

さあ、またまた、イベントやら委託品やら作らねばなりません!
ジェリーの扉も大量生産しました。
出来た作品を並べていたら、ドミノ倒しができました。
ドミノ倒しをして遊びたい方は、
大量に購入してみて下さい

扉もよーーく見ると同じものはないんです。
形が違ったり、飾り板が違ったり、色が違ったり
そこがハンドメイドのいい所ですよね。

ジェリーの扉達
あっ!!!まだ◎○◎付けてないや!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ランキングに参加中!一日いちポチッ。ありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント嬉しいです(^∀^)
下部のCOMMENTの( )の部分をクリックして書いてね。

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

窓付きもかわいいよ♪

putiti藍さん
ありがとう♪今度のはちょっと進歩した
ジェリーの扉なんですよ(^∀^)
この前のイベントでは、作家さん達にも人気だったんです♪
みんな「コラボしよう」って言って買ってくれました。
いろんな作家さんとコラボ出来て嬉しいです。
  • 2010/03/25(木) 15:07 |
  • nonnnokoyより |
  • URL
  • [編集]

うちのジェリーの扉も健在ですよ…♪
窓付きも可愛い☆☆☆
  • 2010/03/25(木) 06:41 |
  • petit藍 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


