

明日のメイプルファームのフリマ

明日、前橋のメイプルファームにて行われる
ハンドメイド作家さんが集まるフリーマーケットに
nonnnokoも参加します

  10時開店~15時(雨天中止) 
  地図など詳しくはコチラ⇨  ⇦ポチッとな

可愛い雑貨屋さんで行われるフリマです。
ハンドメイド作家さんの作品も
スゴくかわいいものばかりの上、
お店も商品もかわいいときたら
行くしかないですホントですよ♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

明日のフリマには、作品全部は持っていかず、
選定して持っていこうと思っています。

前のイベントにて
この作品が見たかった
この作品が欲しかった
などがあったら、
明日の朝7時までにメールを下さいな。
会場に持っていきますね。
もしも手元になかったら、あしからず!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

明日のフリマのために、また新たに作てしまいました。

新たに製作した庭付き一戸建てアクセサリーボードです。

新・アクセサリーボード

すべて庭付き一戸建てのボードです。
壁掛として使ってもらえるように金具付きです

出来立てホヤホヤの新作です。
同じものはありませんので、欲しい方はお早めに(^∀^)/


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

そして、新たにビーズ釘シェルフが完成しました。

新・ビーズシェルフ

***棚の上部にはかわいいレース付き***

お部屋のアクセントにいかがですか?
絶対おススメです。

こちらも出来立てホヤホヤの新作となっています。
各色一個の作品となっています。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ランキングに参加中!ポチッとしてくれてありがとう♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント励みになります(^∀^)
下部のCOMMENTの( )の部分をクリックして書いてね。

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


