スポンサーサイト


メイプルファームのフリマ No.2

メイプルファームさんのフリマに出店してきました。

行く途中、前橋のバラ園入り口の川沿いの桜が
ちらほら桜が咲いてましたよ

午後になり、少し風が吹き始めてきたので
木工作品が倒れやしないかハラハラでしたが、
何とか風もおさまってくれて、
いいフリマ日和になりました

            

今日は、何だか疲れが抜けきれず、
重たい作品は持っていきませんでした
だから、いつもと違ってスッキリ木工やさんに
なってしまいました。 イメチェン?

3/27メイプルフリマ

そんな中での、フリマの成果は
新作アクセサリーボードが4個売れました。
新・アクセサリーボード
ブログを見てくれた人が
わざわざこれを買いにきてくれたんです
とっても嬉しかったです♪ありがとです♪

次回の4月10日・11日
前橋セキスイハイム*アイズで行われる
『手作り工房 ぽぷら』の春マーケットには、
たくさん作っていきたいと思っています

※詳しくはこちら ☞  ポチッとな

            

他には、前回前橋グリーンドームにて行われた
mono*manoイベントの時にチビイスをかってくれた人が
『あの時に気になっていたけど
  買わなくて・・・でも、今回買いにきました』

ジェリーのお家の扉
ブログを見てわざわざ購入しにきてくれました。

こういう人が増えてくると
ブログを書いてて良かったと思います。アリガトウ♪

            

後は、ラダー風シェルフが持っていった4個完売しました!!
この作品は、狭い場所にも置ける飾り棚なんですよ♪
一段一段にお気に入りの小物を置いたりして
楽しんで下さい。

   ※購入者様へ
    転倒しないように次のような作業をしてください。

 
ラダーシェルフの留め方1 ラダーシェルフの留め方2
   1、裏側の一番上の棚板に三角カン
       (セキチューなどで購入可能)を逆さに取り付ける。
   2、棚を取り付け、三角カンを鋲や釘などで留める。

このような作業をすると、転倒防止にもなりますし、
目立たないので良いと思います。
当日、伝えきれなかった購入者様
よろしくお願いします。m(_ _)m

            

今回のフリマでも、
「あんなのがあったらいいと思う・・・」
と言う声が聞けました。
そのような、みんなの声を受け
頑張って製作したいと思っています。
これからもよろしくお願いします(^∀^)/

ランキングに参加中!ポチッとしてくれてありがとう♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント励みになります(^∀^)
下部のCOMMENTの( )の部分をクリックして書いてね。


テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

comment

フリマ、お疲れ様でしたv-218
今日私は、修行の旅から帰ってきましたv-69体は、筋肉痛だけど、nonちゃんのブログ見たら
頑張ろうと思った・・・って、何を頑張るんだろうv-356
  • 2010/03/30(火) 20:16 |
  • ゆきこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


