スポンサーサイト


*ハンドメイドコラボ*

最近、イベントに参加する機会が増え、素敵な作家さん達の
作品に接する事が増えてきました。

そんな中、私もこだわりのある作家さん達から
作品を購入してもらったり、
依頼を受けたりする機会が増えました。

『私の作品があの素敵な作家さんとコラボしてる~
と嬉しい発見があります♪
木工製作していて良かったと思うこの頃です。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

そんな中、今日は、
メイプルファームのフリマ&mano*mano project
のイベントにて仲良くさせていただいた

    Paletaのしゃにこさんの作品
  小さくて可愛いドライフラワーリース
を使わせていただき、コラボ作品に挑戦しました

可愛いと思って購入したリースだったのですが、
このリースに似合うドアが我が家にはなく・・・
リースを壁に飾っておいたのですが、
木工している時に ふと思いついた作品なんです。

  
  しゃにこさんとコラボ

      しゃにこ2棚に置くとこんな感じ。
  
これならば、お部屋にも置けるし、シェルフの上にも
置けるからいいかなぁと思っています。

いかがでしょう?しゃにこさん?

なお、可愛いリースが欲しいと思った方は、
こちら Corona de flores ☜ポチッとな
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ランキングに参加中!ポチッとしてくれてありがとう♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント励みになります(^∀^)
下部のCOMMENTの( )の部分をクリックして書いてね。

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

ありがとう(^∀^)

教会みたいって言ってくれて嬉しいです。

イベントで、他の作家さんの作品見ていると
この作品を購入してこんなの作ったらどうかな?
とか、この作品を私の作品利用して展示すると・・・
などと空想してしまう私。
それもこれも、素敵な作家さん達のパワーを
感じるからなんですよ。(^∀^)
  • 2010/04/02(金) 21:23 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

うぉぉぉ~~可愛い~~~~i-175
木のぬくもりとリースのグリーンが
ナチュラルで美しいーi-189
すっごく素敵ですi-175
ほんと、外国の教会のようですね☆

かわぷよさん
こんばんは、そうなんですよ。
咳が出始めちゃうと止まらなくて。
いざ納品という時に・・・すみません。
でも、気に入ってもらえる作品になるよう、
頑張っていますので、CLのタグ楽しみにしていますね。
お!これもコラボですね!!

しゃにこさん
覗きました!嬉しいですね。
自分以外のブログに紹介されてるって!
なんかドキドキ!ワクワクです。
これからも、よろしくお願いします♪
  • 2010/04/01(木) 21:15 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

こんばんは。
再びしゃにこです(〃∀〃)

コラボ作品、しゃにこのブログにもアップさせていただきました♪
よかったら覗きに来てくださいませ♪
  • 2010/04/01(木) 20:55 |
  • しゃにこ |
  • URL
  • [編集]

こんばんは~
コラボステキです~v-353
nonnokoさんの作品とお友達の作品がお互いを刺激し合ってますよねe-278

風邪大丈夫ですかe-3
暖かくなったと思えば急に寒くなったりで、
体調を整えるのも一苦労ですよね。
早く良くなりますように・・・e-343
  • 2010/04/01(木) 19:25 |
  • かわぷよ |
  • URL
  • [編集]

いつかねぎねぎさん!コラボしましょうね。
私の作るものが、ねぎねぎさんの可愛い小物を
引き立てるようになるものを!
今度イベントであった時の話の種にしましょうね。
楽しみにしています♪

リースと教会、いいですね♪

Corona de floresのちびリースはほんとかわいいですよね^^
私もこんなかわいらしいディスプレイにしたいわ~^^
  • 2010/03/31(水) 23:43 |
  • ねぎねぎ |
  • URL
  • [編集]

ほっ・・・

しゃにこさんに喜んでもらえてホッとしました。

教会のイメージ♡
そういってもらえると嬉しいです。
是非是非写真使って下さい(^∀^)
  • 2010/03/31(水) 20:34 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

コラボ!

素敵~~~~~~。
とても感動しています!(〃○〃)

なんか外国の教会のイメージ!
優しい風をそばに感じます♪

こんなに素敵にコラボしていただいて、本当にありがとうございます!(〃○〃)

このブログの写真を、しゃにこのブログでも紹介させてもらっていいですか?(〃○〃)

i-261しゃにこ
  • 2010/03/31(水) 20:06 |
  • しゃにこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


