スポンサーサイト


しばらくぶりの更新!

しばらくぶりののブログ更新となります
なぜ更新しなかったかって?
新学年が始まるという事で、忙しかったのと
ウチのPCがへそを曲げてしまい、
インターネット接続が出来なかったのが原因なんです
すっかりPC生活に浸かっていたので、使えないと困りました。


4月に入ってから仙台の委託先への納品作業に追われていて
やっと送る事が出来たと思って、我に返ると!なんと!
すぐに子供の新学年の始まりではないですか!
忙しさのあまりにすっかり新学年の用意をしていなかったので
日曜日には家にこもって、ずーーーーっと
下の子の幼稚園の通園リュックの製作をしていました。

子供の通っている幼稚園は手作り(購入可)のリュックサックや
カバン、靴入れ、おきがえ袋を用意しなくてはならないんです。
手芸は嫌いではないので、お兄ちゃんの時から
毎年テーマを聞いて、フェルトで形を切り抜いて
作ってあげていたんです。

年少さんの時にはアンパンマンリュック
年中ではバーバーパパの一家のリュック
では、年長は何がいい?と聞くと
『仮面ライダーW』だって・・・

リュックサックを作るのも最後になるので、
頑張って作ってみました

  ???????????????????_convert_20100410213325

ちなみに前回のバーバーパパのリュックは
   バーバーパパ 私のお気に入りでした。

こんなリュックサックを作ってあげて喜んでもらえるのは
今回までなのかなぁ~と思うとチョット寂しく思えます。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ところで、ところで!更新出来なかったので、
フリーマーケットの宣伝も出来ていませんでした

  本日4月10日(土)11日(日)
   群馬県前橋市南町3-35-3
   セキスイハイム アイズ 室内で行われる
   『手創り工房ぽぷら』の手作りマーケット
   両日共に出店。10時から16時までとなります。

    popura
    popura2

      ※詳しくはこちら☞ 手創り工房ぽぷら

天気もよいので、お花見に出掛ける前に、または、お花見後に
春マーケットへお越し下さい。

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


