スポンサーサイト


ピーカーブーのイベントにて

      昨日、4月17日(土曜)に
 フラワーショップ ピーカーブー 
のハンドメイド作家&手作りのお菓子のお店が集まる
イベントへ参加してきました。

前日降った雪が残る中、行われるのか心配でしたが、
10時過ぎにはすっかりいい天気になり、
イベント日和となりました。

ピーカーブーは素敵なお花屋さんでした。
手作りされた木工作品に花が飾られたりしていて
花と木工って素敵だなぁと感じました。

今日のイベントは、そのお店の庭と駐車場を使って
行われました。
IMG_4282_convert_20100418111131.jpg
すっかり青空!陽が当たると暑いくらいの日でした。
今回は飲食店もたくさん来ていたので、
家族連れで来るお客様は、子供はかき氷を食べたり
コロッケを食べたりして、親は買い物を楽しむという感じで
とってもアットホームな雰囲気で行われていました。
nonnnokoもお弁当の用意をして行かずに行けば良かったと
後悔しちゃいました。

何だか、販売するというよりも、この場所の雰囲気を楽しむ
という感じのイベントでした。
最近、忙しかったnonnnokoも、ゆったりした
雰囲気に流され楽しんでしまいました。
こんな1日もいいものです

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ぼけぼけnonnnokoだより
今回は、販売に欠かせないピクニックテーブルの脚を持っていくのを
忘れてしまいました朝大急ぎで作品たちを積み、
テーブルを最後に積んで確認したんです・・・
でも、なぜか積んでいなかった・・・ナゼ?
会場についてビックリしたnonnnokoでした。

おつきあいの深くない人には、
一応「しっかり者」として通っていますが
知れば知るほどボケボケだとバレてしまいます
そんなnonnnokoですが、よろしくお願いします。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ランキングに参加中!ポチッとしてくれてありがとう♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント励みになります(^∀^)
下部のCOMMENTの( )の部分をクリックして書いてね。

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

comment

久しぶり♪

かなちゃん、コメント&電話ありがとう♪
私の基本は変わってないみたい・・・イインダカワルインダカ;
声が聞こえたら元気になりました♪
頑張って製作に励みたいと思っています。
  • 2010/04/19(月) 22:23 |
  • nonnnokoより |
  • URL
  • [編集]

相変わらず

nonnokoさん、相変わらずちょっぴりぼけっぷりが伺えて、安心しちゃった(^o^)
そののほほんとしたとこが変わらないでいてくれて嬉しいです
いつか私も木工雑貨をお願いするからね(^_-)

*ありがとう*

こんにちは。雪には本当にビックリしましたよね w(*0*)w
私も知らなかった素敵なイベントがたくさんあるんですよね。私はmano*manoというハンドメイド作家の集まるイベントへ出店してから、情報が入るようになりました。
いくつか出店させて頂いたのですが、主催者によってそれぞれ特徴があって、集まってくる作家さんたちも違って楽しいです。
まだまだ、素敵なハンドメイドのイベントがあるので、お知らせしていきますね。そして、どこかのイベントでお会い出来れば嬉しいです。
  • 2010/04/19(月) 17:37 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

雪降ってホント驚きましたよw
私も病院の日じゃなかったら行きたかったです・・・。
お花屋さんのフリマなんて素敵ですよね。
結構知らなかったフリマがたくさんあるんだなって思います。
nonnnokoさんの作品、お花すごく似合いそう!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


