

*これから参加予定のイベント*

寒かった冬が過ぎ、イベントがあちこちで花を咲かせてきます。
nonnnokoも張り切って、イベントへ参加していきたい
と思っています。

*。゜*゜。* 今後のイベント出店予定 *。゜’*゜。*

5月1日(土曜)に渋川市にて予定されている楽市楽座の
  フリーマーケットは都合により出店キャンセル
  とさせていただきました。

5月4日(火曜)軽井沢の旧軽井沢銀座通りにて
  名称:軽井沢デリキッチン&アート縁日 VOL1
  「チャーチストリート軽井沢GWフェスタ “食とアートの祭典“

  場所:チャーチストリート軽井沢1F/2F中央広場・テラス
  時間:午前10時から午後6時まで
  ついに長野県に進出!憧れの軽井沢
  旧軽井沢通りでのイベントに参加できるなんて幸せ!
  今から楽しみです。

5月9日(日曜)安中市の旧中山道にて行われる
  安政遠足侍マラソンを盛り上げるためのイベントにて
  名称:フェスタ『大江戸』in あんなか
  場所:安中市文化センター裏の武家屋敷通り
  時間:午前8時から午後1時まで
  仮装したランナーの応援を終えたら見に来て下さいな

5月16日(日曜) 榛名湖湖畔にて
  オーガニックバスさん主催はじめて行われるイベント
  名称;ハルナマルシェ
  場所:榛名湖湖畔
  時間:11:00~16:00
   《延期・中止:朝から本降りの雨または濃霧の時には
            翌週5/23(日)へ延期。小雨決行。
    5/23(日)も同様の天気でしたら中止。
                 小雨は決行いたします。》


今年は、いろいろなイベントへ参加する予定。
イベントによって雰囲気がまったく違ってくるし、
もちろん会場の条件も違うので、
私に似合ったイベントに出会える事を夢見て、
出店してゆこうと思っています

            

ところで、今日は春めく感じのいい日になりましたね。
ウチの庭にも沢山の春の花が咲いています。

IMG_4292_convert_20100419215318.jpg IMG_4288_convert_20100419215348.jpg IMG_4291_convert_20100419215423.jpg
庭の隅々にピンクの桃の花やシャクナゲの花、
黄色の水仙&菜の花、白のスズラン水仙(?)
紫の大根の花&ムスカリ・・・彩り豊かな季節です

       IMG_4289_convert_20100419215543.jpg 
 ☝ジィジが植えたさやいんげんがもう花を付けて、
  実もなっています。
  いつも、出来た頃を見計らって採ってきてしまう
  嫁のnonnnokoなのです

花を見ていたら、花の似合う棚などを作ってみたく
なりました。
幅は柱サイズで縦長のちょこっと一輪挿しかミニ鉢植え
飾り、そして雑貨も飾って置けるような、そんな
花飾りシェルフを作っていきたいと思います

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ランキングに参加中!ポチッとしてくれてありがとう♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント励みになります(^∀^)
下部のCOMMENTの( )の部分をクリックして書いてね。


テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

comment

ワクワクですね^^
まだ参加できそうな雰囲気??
しかし私たちは製作も間に合わないので今回はパスだなぁ~。パートナーの反応もないし(笑)

ところで軽井沢でキャンプですか?
これまたうらやましい♪
ここ5年くらいGWにはいつもキャンプ行ってたんですがね~笑

楽しんできてきてくださいね^^
レポ楽しみにしております!
  • 2010/04/29(木) 01:27 |
  • ねぎねぎ |
  • URL
  • [編集]

軽井沢でのイベント

e-346ねぎねぎさんへ
軽井沢でのイベントは、私もとっても楽しみなんです♡
人も沢山いるだろうし、雑貨が似合いそうだし♪
今から、ワクワクなんです。

e-347ゆとぽんさんへ
軽井沢のイベントは1日から5日まであるのですが、
私は子供たちとのキャンプの計画をしているので、
4日のみの出店になります。
多分これから定期的に行われるみたいなので、
参加して行きたいと思っています(^∀^)
お逢いできたら嬉しいです。声かけて下さいね♪
  • 2010/04/28(水) 18:59 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

こんにちは♪

nonnnokoさんが出店するのは4日だけなんですか?

わたしもできたら遊びに行ってみたいです♪

  • 2010/04/28(水) 12:46 |
  • ゆとぽん |
  • URL
  • [編集]

こんばんわ^^

軽井沢のイベント・・・とってもうらやましいです~。

私も軽井沢でのイベント是非参加してみたいな~~。
しかもGWで人もたくさんいるだろうし、、、
(普通に観光でも軽井沢行きたひ。。。)
こちらは楽しみにしていたイベントが1つ参加できなくなりちょいと残念モードです。。。

それにしても春の庭はほんと明るく華やかになりますよね~♪
草が生い茂る前に手入れしとかないと・・・
  • 2010/04/27(火) 01:23 |
  • ねぎねぎ |
  • URL
  • [編集]

ありがとう(^∀^)

Yuiさん、ありがとう♪
購入してくれたのですね(^∀^)とっても嬉しいです。
私も、絶対Yuiさんの布小物購入したいです!
いつかどこかのイベントで会えたらうれしいなぁ~。
  • 2010/04/22(木) 18:18 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

イベントいっぱい~!

イベント沢山で忙しいですねi-237i-178
うちにもうすぐジェリーの扉が到着しますよi-175i-175
セルバで取り置き頼んできたのです(*´∀`*)i-178
ミシン部屋に飾ろうかグリーンの隣に飾ろうか・・・
楽しみですi-185

リンクありがとう♪

そうだったんですね。ありがとうございます。
勉強になるなぁ~なんて誉めてもらえて嬉しいです。
私もブログを始めたばかりの時は、いろんな人のブログを見て参考にしました。これからも、楽しんで見てもらえるように書いてゆきますので、また遊びにいらして下さい(^∀^)/
  • 2010/04/20(火) 21:59 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

こんばんは~(^.^)
ブログにコメントありがとうございましたぁ(=^・^=)
私ブログ始めたばかりで実はまだ手探り状態なんです~☆☆
こちらのブログを初めて見た時に勉強になるなぁと思って、だけど次探す時にここのブログにたどりつけなさそうで(>_<)
それでリンクに貼っておいたんです(^^ゞ
イベントとか楽しそうでいいですね(^.^)
行ってみたいけど場所がちょっと遠くて残念です(..)
  • 2010/04/20(火) 21:35 |
  • |
  • URL
  • [編集]

楽しみが増えました!

こんにちは。名前が替わったのですね。herpさんですね。素敵な響きですね(^^)覚えておきますね。
イベントにはちょっと出過ぎかな!?なんて思ってもいるのですが、気持ちがあるうちに、たくさんの所に出店して自分の居場所みたいな感じのイベントを探したいと思って参加させて頂いているんです。そのうちの1つが、軽井沢!
私は隣町に住んでいるんです(すごく距離があるけど・・・)。herpさん、いらっしゃるんですね♡また楽しみが増えました!ジェリーの扉は、たくさん作って持っていく予定です。キャー楽しみです!お会い出来たら嬉しいです(^∀^)
  • 2010/04/20(火) 15:00 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

nonnnokoさんへ
こんにちは。
またまたたくさんのイベントでお忙しそうですね!!うらやましいです!!

なんと、私くしゴールデンウィークは軽井沢に行きます!!旧軽銀座にて出品するなんて、すごいですよ。人もたくさん来ますから、楽しみですね。
私も行けたら寄ってみます♪
ジェリーの扉はあるのでしょうか?

  • 2010/04/20(火) 12:09 |
  • スーザンかのこ改めherpより |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


