スポンサーサイト


羊毛ドールのお家が出来ました。

出来たー♪
今日はオーダー品が完成したので、そのお披露目をします。

以前にリンク先の『コパランの“ほっこり”日記』のあいさんより
くまくまっこ という小さな水色のくまさんを購入したのです。
         ☆☆☆ ☜ポッチとな。
とってもかわいい手のひらサイズの くまくまっこなんです。
コパランドールは、くまくまっこ以外にもたくさんあって
どれもこれもかわいいものばかりなんですよ♪
一度、ブログを覗いてみて下さい

今回は、その小さなドール達のためにお家を考えました。
あいさんが気に入ってくれたら、
ディスプレイとして使ってくれる予定なんです。

ドキドキですが、発表したいと思います。

コパランのウチ1
 ドール達が引き立つように、お家はシンプルにしてみました。
 そして窓付きにしてみました。いかがでしょう?

       コパランのウチ2
  ドールをブランコに乗せたくなったので、作ってみました。

コパランのウチ3
 裏返すと落ち着いたむらさきいろの壁になります。

あいさん、いかがでしょうか?

そして、作っているうちに次のアイデアが出てきたので
それも仕上げてみました。
教会1
 くまくまっコが離れた外で遊んでいるには、いいかなぁ?
         教会2
     フラッシュ出来なかった・・・屋根がオレンジです。
教会3
リバーシブルなので、2階の方向が反対になります。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ランキングに参加中!ポチッとしてくれてありがとう♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント励みになります(^∀^)
下部のCOMMENTの( )の部分をクリックして書いてね。


テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

みんな“ほっこり気分”ですね

「あいさん」のかわいい作品を飾る事が出来て、
私もほっこり気分になっています。

RIEZOさんへ
RIEZOさんのputitケーキもとっても美味しそうで
かわいい作品ばかりでした。森のケーキ屋さんなんて
絵本の世界風にディスプレイしたら、+@かわいくなるかもしれませんね。

たっちゃんさんへ
羊毛ドールのお家をつくったら、小学生のお兄ちゃんが
『かわいい~♡』って言って眺めてくれているんです。
心がほっこりするんですね。きっと(^^)
  • 2010/04/26(月) 06:07 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

絵本の世界みたい^^

「おかあさん、あのね~」なんて声が聞こえてきそう。。。
絵本を見ているようで、心がほっと和みました。
今日は、お子たちに優しく出来そう(笑)

かわいいっっ

ちょ、なんですかこの殺人的なかわいさは!
かわいー!かーわーいー!
ほしー!!
私もケーキがある程度作り揃ったらnonnnokoさんに
ディスプレイ台みたいなの作ってもらいたいなぁ。

“ホッ”です

キャー!!
キャーって言ってくれて嬉しい(^∀^)
良かった!あいさんが喜んでくれて♡

メール楽しみに待っています。
  • 2010/04/23(金) 15:36 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

とってもステキ♪

(^∀^)キャーステキステキステキです!!
想像以上の仕上がりにパソコンの前ではしゃいでしまった(笑)
さすがnonnnokoさんですな~♪
とても気に入りました!
本当アリガトウございます(*´∀`人) 感謝感謝

くまっコの元気そうな姿も見れて* ほっこり*してしまいました♡
すっかり家族の一員ですねっ嬉しいです(*´艸`*)フフ

後ほど、メールフォームよりオーダーの件で
お返事させていただきますね(^_-)-☆
  • 2010/04/23(金) 10:43 |
  • あい |
  • URL
  • [編集]

返信ありがとう

こちらこそ。よろしくお願いします。
私も木工を自分で作るようになってから、まだ1年も経ってないんですよ。
作る事が楽しいので、気ままに製作を楽しんでいます。まだ、小学生と
幼稚園児の子供がいるので、なかなか集中して出来ませんが・・・。
お互いに頑張りましょうね♪
  • 2010/04/22(木) 20:10 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

よろしくお願いします

はじめまして!*sugartime*のizumiです(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございました!!
needle box様にお世話になることになったので
他の作家様のブログ巡りをしていましたσ(^_^;)

素敵な作品がい~っぱいですね~!!!
私はまだまだ初心者なのですが
これからもどうぞよろしくお願いします!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


