スポンサーサイト


coparanさんへ納品決定!

決まりました

前々回、ブログにてアップさせて頂いた
coparanのあいさんより返信があり、納品が決定致しました!

実はあれからもうひと作品制作していて
2点を納品させて頂く事となりました。
  教会
これは新作の教会です。素敵でしょう♡
松本へ旅行へ行った時に目に留まった教会を
もとに製作してみました。お気に入りの作品となりました。
coparanのあいさんも『教会が好き』と言っていたので
作ってみました。気に入ってもらえて良かったです。

もう一点は、2階建てのお家となりました。
IMG_3645_convert_20100429133103.jpg

     IMG_3644_convert_20100429133201.jpg
こちらは、かわいい作品が似合うお家です。

これから、私の作品の前で並ぶコパランドール達を見るのが
楽しみとなりました。
あいさん、よろしくお願いします

  コパランの“ほっこり”日記 ☆☆☆ ☜ポチッとな

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ランキングに参加中!ポチッとしてくれてありがとう♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント励みになります(^∀^)
下部のCOMMENTの( )の部分をクリックして書いてね。

comment

どういたしまして(^^)

オーダーって勉強にもなります。
展示用の背景に・・・なんて、私では思いつかなかった事です。
私もそうですが、ブログにアップする時の作品の背景って
意外に大切ですものね。
ブログアップ用のおうちも商品として売れるかしら?
なんて考えています。ありがとうでした♪
  • 2010/05/01(土) 17:40 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

ありがとうです♡

きゃーんnonnnkoさん!
すっごく素敵素敵♪最高です♪
凄いですねー絶対カワイイと思ってましたが
こうして見ると本当にイイ!
気分が急上昇してますよ(笑)
本当にありごとうnonnnkoさん(^O^)/
早速、これから生まれようとしているコがいます。
ぜひ、ディスプレイに使わせてくださいね(^^♪
↑軽井沢でのイベント、お天気が良さそうで良かったですね。
頑張ってください♪お忙しい中、オーダーに応えていただき感謝します^^
  • 2010/05/01(土) 14:42 |
  • あい |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


