スポンサーサイト


ゴールデンウィークの予定

  *:..:*"`:*:   軽井沢アート縁日  *:..:*"`:*:

   いよいよ、ゴールデンウィークに突入ですね。
      いかがお過ごしでしょうか?
  さてさて、いよいよ軽井沢アート縁日が開催されます。

      5月1日~5月5日の5日間

    nonnnokoは5月4日(火)のみ参加予定です。

         旧軽井沢銀座通りの
        チャーチストリート軽井沢
          にて行われます。

     約30名の手作りを中心とした作家達が
       集まり日替わりで販売致します。

   *:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:*:*:*:*:*:*

    《チャーチストリート軽井沢の交通アクセス》

長野新幹線軽井沢駅より草軽交通、
    西武高原バス4分(旧軽井沢下車)
上信越道、碓氷軽井沢インターより15Km
旧軽井沢ロータリーより徒歩3分

   access_map.gif

  
     軽井沢アート縁日 ☆☆☆ ☜ポチッとな

      天気に恵まれる予定のゴールデンウィーク
    是非、新緑まぶしい季節の軽井沢へいらして下さい。
         私もかわいい作品を持って
       楽しみに出掛けたいと思っています。
           \(^∀^)/

   *:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:*:*:*:*:*:*

ランキングに参加中!ポチッとしてくれてありがとう♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント励みになります(^∀^)
下部のCOMMENTの( )の部分をクリックして書いてね。


テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

comment

行きたい!

うちはGWはないに等しいんですが4日5日は
休みなんですよ(夫が)
行きたいなぁ。
連れてってくれないかなぁ。
というか私も出たかったな~

ぜひ、がんばってきてください!!

e-251okkoさんへ
 そうなんですよねe-258
 ゴールデンウィークの軽井沢ってとっても混んでるんですよね。
 なので、私も4日の出店日の日には朝早くに行かなくては!
 と思っていますe-258
 でも、どんな人達と出逢えるのか今から楽しみなんですよ!
 頑張って行ってきますね♪
  • 2010/04/29(木) 18:48 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

軽井沢、混んでますよね~。。。
でも、、、行きたいのです!
1日は、旦那がいるので、連れてってもらおうかな♪
イベントに委託販売に頑張ってくださいね~。^^

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


